りさ(27歳)
ラン(26歳)
ゆみ(26歳)
ゆき(23歳)
ひとみ(24歳)
リリ(27歳)
あり(26歳)
花(28歳)
なな(23歳)
みき(25歳)
★ 03月28日
新人入店です!

新人りさちゃん!

細身で美しい曲線美を描くスタイルを持っている女性です。人と接する事が好きとのことから、会ったその日からすぐに打ち解けることができるでしょう。”

★ 03月27日
貴方の第二の家がここにあります

お仕事がいつも忙しい貴方へ・・皆さんお体の調子はいかがですか? お仕事が忙しくなかなか時間がないという方でも短い時間ですっきり爽快な気分になれますのでお気軽にお越し下さい!リラックスとヒーリングをプレゼントしてあげたいといつも考えています!当店は笑顔と真心サービスでリピーターの多い店です。貴方の第二の家がここにあります。

★ 03月21日
疲れを癒すなら美人で施術が上手い店が一番

セラピストはどの子も本格派の施術技術を身に付けたセラピストばかり!その上美人揃いなのがうれしいお店になっております。疲れを癒すなら美人で施術が上手い店が一番!そんなお店をお探しの方、是非一度足をお運びくださいませ。みな様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

りさ(27歳)
158cm
B85(D) W54 H80
細身で美しい曲線美を描くスタイルを持っている女性です。人と接する事が好きとのことから、会ったその日からすぐに打ち解けることができるでしょう。"
ラン(26歳)
161cm
B80(D) W56 H78
人懐っこくて話し上手です。自然な笑顔が愛しすぎて彼女の魅力に吸い込まれてしまいます!必ず、来て良かった。と思わせてくれるセラピストです!!きっと心身共に癒されます♪
ゆみ(26歳)
158cm
B80(D) W54 H81
愛らしいのにグラマーなスタイルでなんだか自然とホッととしてしまう癒し系女の子、あやちゃん!魅惑的な可愛さですぐ仲良くなれちゃいますよ!彼女と過ごす安らぎタイムをぜひ体験してください☆
ゆき(23歳)
158cm
B80(D) W54 H81
思わず触れたくなるような白く輝くもっちり肌の女の子。上品で礼儀正しく、細身ですが指圧の腕は一級品です。彼女の心のこもった、マッサージで身体もこころも温まります。
ひとみ(24歳)
160cm
B86(D) W58 H88
とても可愛らしい少女のようなセラピストです。まだ幼さの残る顔立ちに、均整のとれたプロポーションです。明るい性格なので必ず楽しいお時間が過ごせる事でしょう。
リリ(27歳)
159cm
B84(D) W56 H85
健康的かつナチュラルで、性格も明るくとっても親しみやすい。マッサージの経験者で、疲れてる方は心身共にとても和むと思います。
あり(26歳)
160cm
B86(D) W55 H87
魅力的なスタイル、優しい笑顔、癒し系セラピストです。日本語も上手で、会話も盛り上がって心も癒やされます。また優しい性格で包容力も抜群!!実力はバッチリのマッサージも最高です(^O^) 最高のお時間をお過ごしください!
花(28歳)
163cm
B80(D) W59 H79
スタイル最高!言うことなしです☆明るく笑顔がたえず、彼女の魅力に惹かれる事は間違いないでしょう!マッサージも本格的マッサージで疲れているあなたにはピッタリ♪
なな(23歳)
158cm
B85(D) W54 H84
100%本人! 指名OK!
美しいルックス。出会った瞬間の明るい笑顔だけでも癒されます。目で感じ体で感じ、そしてからだに残る記憶・・ 素敵な癒しを体感できることでしょう。最高のお時間をお過ごしくださいませ!
トップページコース料金 スタッフ 店内風景 アクセス 求人情報 リンク
当店は風俗店ではございません. Copyright(C) 2022 癒しの空間 . All rights reserved.
サイト内の画像・動画・テキスト・スタイルシート等すべての転載転用を固く禁じます。
アジアンエステのエーサイド
エーサイド
エステナビ~全国のエステ検索の決定版!
エステナビ