1 2
2024.04.23
身も心も癒してくれる女性セラピスト

当店は、施術とセラピストにこだわった本格派の施術店になっております。疲れやストレスを抱えている方、お気軽に当店へお越し下さいませ。身も心も癒してくれる女性セラピストが、日々の疲れやストレスをゆっくりとほぐしてくれます。多彩な女性セラピストが貴方をお待ちしております。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2024.04.17
アロマエステの効果

アロマそのものが、エステ以外にも様々な用途で使用されています。そして得られる効能は、興奮している気持ちを鎮めたり、頭痛を和らげたり、疲れた筋肉を解したり、精神的な不安や緊張を和らげて元気にするなどの効果があります。人の脳には物を考える大脳新皮質と、五感を感じたり本能をつかさどる大脳旧皮質と大脳周縁系があります。現代人はストレスを感じることが多く、そのバランスが崩れがちです。アロマオイルエステは五感の一つである香りを感じることで、心身のバランスを整える効果と効能が期待できると言われています。

2024.04.11
ご来店を待ちしております

皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんなときは心身ともに疲れがたまりやすいもの。。 当店の本格マッサージでリラックスしませんか? とてもかわいい女の子が勢揃い! 皆様のご来店、心よりお待ちしております!! ?

もも
年 齢 22歳
身 長 158cm
サイズ B87(C) W57 H86
殿方をうならせる、マッサージの技術を持つ貴重な存在。 美形な顔だち、抜群のスタイルはすばらしいのひと言です。彼女の優しい微笑みと隅々にまで行きわたる心遣いが、貴方様の心に癒しと休息を与えてくれることでしょう。
あき
年 齢 ?歳
身 長 162cm
サイズ B80(D) W59 H81
優しい笑顔魅力的一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれるセラピストです。きっと楽しい時間の流れが訪れると思います,まだ日本語が上手で、マッサージも会話も十分楽しめます!皆様のご来店お待ちしております!